クリニックブログ

ゴールデンウィーク終わる

GWが終わって一週間が経ちますが、
皆様はどうお過ごしになられましたか?
あるスタッフは布引ハーブ園に行き
新緑の気持ち良い風景や植物に癒され、
あるスタッフは三田アウトレットに行き
買い物というよりは「人」を見に行った
休日でした。
どこに行っても人、人、人でしたね。
いずれは海外脱出するぞと思っていますが
いつかなうことやら・・・・
新年度が始まって疲れがたまり、体調を
崩される方も多くなります。
風邪の症状も診ておりますので、ひどく
なる前に診察にお来しください。
また、台風も6号、7号とやってきています。
こんなに早くやってくるとは思っていません
でした。
気象情報に注意して、気をつけてお過ごしください。

たつみクリニック

TAGタグ