クリニックブログ

クリスマス準備

クリニックにツリーが
登場しました
もうこんな季節なんですね。
みなさんのおうちでも準備は始められてますか?
クリニックのツリーは本物の木なんですよ~。
もう少ししたらリースも
届くかなぁ。

クリスマスイルミネーションも
毎年色んなところで
みられますよね
神戸ではルミナリエがクリスマスを待たずに終わって
しまいますけど元町商店街の入り口ゲートや
メリケンパークにあるオリエンタルホテルで
リースなどの電飾がみられてきれいです

クリスマスケーキもプレゼントも気になります。
ぁっ、、、皆さんは手作り派ですか?予約派ですか?
私はホールケーキは買わないんですよ
選ぶ楽しみの方をとって色んな種類のケーキを買ってます

大人も子供もクリスマスは楽しいものですね
クリスマスに向けてワクワク感を楽しんでください

たつみクリニック

TAGタグ